So-net無料ブログ作成

答案指導で学校午前中終了 [がくせいライフ]

今日から3日間の間につぎつぎと試験の答案が返ってきます。

答案指導の時間は25分。あまりにも短いので回答を配られてちょっと確認して終わり。そして、答案指導が2,3時間あってすぐに開放されます。午前中でおしまい。午前中で学校が終わるという日々が続きすぎると結構いらいらするものです。

今日は数学ⅢとWriting、英語、理科基礎の答案返却。

前者3つは結構取れていました。とくにWritingが以外に取れすぎててびっくり。理科基礎は一学期の初めの試験を反省してそれからまあまあな成績をキープしていたにもかかわらず、戻ってしまいました。

数学Ⅲに関しては不定積分、微分、2進数16進数や4次関数のグラフなどが主な範囲。今回はどのテストよりもこの教科を勉強しました。しかしね、不定積分の"+C"というのを忘れていた問題があって、それを忘れていなければ80点台でした。ほかにもちょっとしたミスが連発。これにはすごい残念です。

英語はですね、特にコメントすることはありません。もうちょっと取りたかったかなというくらい。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。