So-net無料ブログ作成

お小遣い増やしたい人必見! [告知]

今回は宣伝記事で、げん玉を紹介します。

このサイトに登録し、アンケートに答えたり、げん玉が指定するサイトの無料会員登録したりするだけどんどんポイント(お金)がたまります!
また、そんなことをしなくてもげん玉のサービスで最低1日4円貯まります。
更に、毎日1人に1万円分のポイントが当たるチャンス!! しかもエントリーはタダ
そして今、入会された方は250ポイント(25円)付き

たまったポイントは現金や電子マネー(もちろんWebMoneyやamazonで使えるポイント)に交換することができます!
また、月間獲得ポイントランキングで見事1位を獲得するとなんと、獲得したポイントが2倍になります
さぁ、こうなれば登録しちゃいましょう。

↓登録口

注意:苦情は一切受け付けません。


コメント(4) 

ボウルing [日常]

今日もね、KAMEさんとあともう一人の友達と行ってきました。
卒業式後に行ったときより合計点落ちました。
357→343(どっちも4ゲーム)今日はちゃっちゃとやってちゃっちゃと終わったので物足りなさを感じ、ちょっとズルをして5ゲームまでしたかったです。

成績(ストライク、スペア) 
      以前 今回
スペア  5回→5回
ストライク 2回→3回

さらに上を目指してがんばります。


コメント(0) 

ALL SINGLES BEST [amazon商品紹介]

コブクロ、スガシカオのアルバムです。
スガシカオのほうでいいと思う曲はDISK2の最後の曲“春夏秋冬”です。
コブクロのほうは持ってないのでわからないですが・・・

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

  • アーティスト: スガシカオ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


ALL SINGLES BEST (通常盤)

ALL SINGLES BEST (通常盤)

  • アーティスト: コブクロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD


コメント(0) 

SHARP電子辞書 ハピルス [amazon商品紹介]

お勧めの辞書。しかもワンセグ機能付き! 画面もキレイ♪

SHARP 電子辞書 Papyrus(パピルス) PW-TC900 (ワンセグ搭載 40コンテンツ収録・音声対応/生活総合タイプ)

SHARP 電子辞書 Papyrus(パピルス) PW-TC900 (ワンセグ搭載 40コンテンツ収録・音声対応/生活総合タイプ)

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • 発売日: 2006/12/08
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(0) 

ちょいテレ [amazon商品紹介]

パソコンで軽い感じでテレビ番組を見たいときにオススメ!
ただ、地上デジタル放送推進協会で自分の住んでいるところではワンセグが見れるかどうか確認をしておいた上で購入されることを私は強くお勧めします。

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(0) 

卒業&入学祝だよ。 [日常]

高校生になったら電子辞書が必須になるようです。入学式のときに2万円でカシオの辞書が販売されます。確かに安いのですが、高校にはいっぱい入ってきます。そのほとんどの人が電子辞書を買うでしょう。でも私はこんな人たち(差別?!)と一緒の辞書を持つのはイヤなので・・・

辞書(上記のヤツ)を購入。これはオープン価格が4万円位するそうですがamazonならそれよりもかなり安い値で購入可能。

ワンセグ機能が付いています。とはいってもアコガレのT社のブツも購入したのでこの機能はあまり役に立ちそうではないですが。

辞書を購入するのを待ってよかった(と思う)。


コメント(0) 

amazon商品紹介:CD [amazon商品紹介]

このCDオススメ。毎日聞いてます。

Scratch

Scratch

  • アーティスト: 木村カエラ
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


コメント(3) 

帰ってキター [日常]

記事は後で
19日と違って少し疲れたかな?

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: DVD


コメント(0) 

そんなに電車乗り継ぎどこに行く? [日常]

学校から帰って即バスに乗り京都駅へ。
うまくいけたら1回乗換えだけでよかったのですが、その電車(湖西線経由・敦賀行き)がもう行ってしまった後だったので東海道線を経由することにしました。
その結果・・・

京都→野洲  新快速
野洲→米原  普通
米原→長浜  新快速
長浜→敦賀  普通
敦賀→目的駅 特急しらさぎ

もう4回も乗り換えましたよ。しかも敦賀駅に着いたら普通列車が来るのに1時間以上かかることが判明。だからこの際早く来たしらさぎに乗ることにしましたよ。
もう在来線で遠くに行くのはこりごり。


コメント(0) 

ビジー状態です。 [告知]

更新停滞?とか言われたらイヤなので投稿♪
最近忙しくて更新できません。
15日卒業式での出来事などは後日書きます。(もちろんその日の日付で)

★スケジュール★
3月17日-19日 従妹の家へ行った。
20日学校
同日午後-21日 従妹の家へ引越しの作業を手伝いにいく。
22日学校

以上。


コメント(3) 

卒業式 [がくせいライフ]

昨日の卒業式と謝恩会はとてもよかったですが、高校への内部進学者は登校日です。
昨日が卒業式とはまったく思えません。今日は高校での勉強の仕方とか簡単な面接とか。
やっぱり先生たちは勉強勉強勉強勉強と正直…五月○いです。
この日勉強という言葉を何度聞いたことか


コメント(0) 

卒業式・謝恩会 [がくせいライフ]

いよいよこの日がやってきた。
最初はお気楽にしていたが、学校長祝辞で少し涙があふれてきた。そして仰げば尊し(最後)斉唱の時にはすごい泣きたいくらいだった。
しかし、その後に予定されていた謝恩会や卒業式の後に行ったボーリングは楽しかった。だから泣きたくなることはなかった。
なぜ卒業式のとき泣きたくなったのだろう。中高一貫で外部に行く人は数人しかいない。中学を卒業しても内部進学した人とは会える。(外部の人にはメールでやり取りもできる。)
不思議だ。


コメント(0) 

アンケート [告知]

今日はアンケートを実施します。
Windows Media Player 9,10,11の中で、あなたにとってはどれが使いやすいですか?

質問はこれだけです。よろしくお願いしますm(_ _)m


コメント(3) 

なぜ寒い? [日常]

2月は暖冬でいつもより暖かく、雪も降らなかったのに3月になってからまた寒くなりました。
異常気象すぎてちょっと心配ですが・・・
そういえば桜の開花予想で静岡で一番(というか今日)らしいですが、この予想は外れるんじゃないででしょうかねぇ。


コメント(0) 

僕たち、私たちは 卒業します。 [日常]

スキー研修の2泊3日も早いこと終わり、3月15日の卒業まで後わずかとなってしまいました。
このブログを閲覧されているみなさんはどうですか? 思えば、いろいろなことがありましたよ。私が1年のときに学校で使うパソコンを受け取ってもうこのパソコンも引退。やりたいこと放題です。たとえばスキンを変えたり・・・
WindowsVistaのスキンは結構いい感じなのでWindows VistaXPにしました。
(Windows Vistaの壁紙をゲットしてきたあと、Vistaにスキンを変更)
Vistaに似せかけたパソコンの完成。
またパソコンの話になってしまった。
まぁ・・・いいか。


コメント(0) 

ボーリング [日常]

今日はリュウガさんとKAMEさんとあと友達一人の自分を含む4人でボーリングに行ってきました。
ボーリングは3年前にあった町内会のボーリング大会以降になります。
というわけで挑戦!
1ゲーム目・・・・おちょくられた
2ゲーム目・・・・まだまだ!
3ゲーム目・・・・おぉ。ストライク!!
4ゲーム目・・・・その調子!
5ゲーム目・・・・絶好調♪
のようになりました。
ただこんだけでは物足りなさを感じました。


コメント(0) 

パソコンが帰ってキター。 [electronics]

かなりうれしいです。すべてがきれいになって、最初パソコンを購入したときのようにきれいになりました。とはいっても今出てるVistaの方が圧倒的に性能は上ですが…。
まぁメモリ増やしたので処理速度は変わりに使っていたMeよりは圧倒的に上ですが…。
ところでWindowsVistaとXPはあまり変わらないんじゃないでしょうか?
電気屋さんでちょっといじくってみましたが、やっぱりスキンが魅力的というだけであとは別にXPでいいという感じです。

---おまけ(でフ)----------

当ブログの管理人のパソコン仕様でフ。マイコンピュータで右クリックし、あなたのパソコンと比べてみてはいかがでフか?

System:
Microsoft Windows XP
Professional
Version 2002
Service Pack2

パソコン仕様:
2003年X月発表
Dell LATITUDE XXXX(型番はしーくれっとでフ。
Intel(R) Pentium(R) M
processor 1200MHz
1.20GHz,632(640)MB RAM
 ↑ちなみに512MB増やしてるでフ。工場出荷状態でいうと 256MB RAMでフよ。


コメント(0) 

スキー研修 [日常]

はい、6,7,8日とスキー研修でした。3月の山岳部合宿とは別のところにって来ました。
とはいっても今回行った場所も2年前の1月に山岳部合宿で言ったことがあったのですが、もうそのときは初心者すぎてこけまくりの日々でした。
だからそのこともあって今回のほうが楽しかったですけれど。(ただひとつ大問題があったが・・・)
また、山岳部から27日ごろから合宿あります。ただ、一番心配なことが、雪がちゃんと残っているかということ。


コメント(0) 

先週末の過ごし方。 [日常]

今となってはもう大丈夫っぽいです。
ブログ記事を書いた金曜日の夜は熱も少し下がっていました。だからブログを書きました。金曜日に行動しすぎたせいで、土曜の午前、昼はとてもしんどかったです。また39℃近くまで上がってしまいました。さらにのども痛かったのですごいストレスがたまりました。でも、寝ていたら治りました。
で、日曜日。すこしふらつきそうになる感じでしたが、大丈夫でした。
月曜日、午前中は病院に行って午後はゲームをちょっとした後、安静にしていました。
先週の週末の過ごし方です。明日からはスキー合宿というか、スキー研修があります。ま、だいじょうぶっしょ・・


コメント(0) 

こんにちは。久しぶりのインフルエンザ。 [日常]

2年前の3月以来のインフルエンザにまたかかっちゃいました。
昨日の14時ごろにすこししんどいな~。と思っていたら、だんだんしんどくなってきて、「こりゃヤバイ。」と思いながら、すぐ寝ました。熱も測ってみると、一気に上がって39℃。
昨日は高校生の卒業式ということもあって休みだったのですが、学校でしんどくなっていたらどうなることやら・・・
もちろん今日は休みました。あと2教科試験がありましたが、もうどうでもよかとです。
ちなみに今は問題になっているタミフルを服用して37℃まで熱が下がりました。
タミフルは用法、用量を守って正しく服用していたら怖い薬だとは思いませんけどね。いや、ほかの薬でもそうです。


コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。