So-net無料ブログ作成

VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVista!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [electronics]

とうとう(というかこの前からだけど)ウインドウズビスタデビュー!!
うれし…い?!

やはり重い。プロセッサが1200MHzだから。GではなくMだから。
XPのときはメモリをあげて快適だったけどやはりそうはいかなかった。iTunesやその他ファイルをインポートしたりするときかなり時間がかかります。
もちろん移行する時携帯型の外付けハードに環境を丸ごとコピーしたので起動できます。しかし、おとつい外付けハードがクラッシューーーーー!!!!!!!!!!
システムは逝かれてしまいました。でも大切なデータはそっちに保存してなかったので助かりました。
こうなったらもうアンインストしてVistaに移行する前に戻したほうがいいみたいですね。


コメント(2) 

またとまっちゃいましたね… [告知]

また更新とまってしまいました。でも、これにはわけがあります。
HPを復活させるというわけです。いま、そっちの作業に取り掛かっていたからです。
とか言っても、データはちゃんと残してあるのでそこから書き換えていくだけの作業です。
HPが復活したらもちろんアド公開するので覗いてみてくださいね。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。